昨日はクラウドファンディングの相談に行ってきました。

的確なアドバイスをいただき、クラウドファンディングについて
前向きに考える事ができました。

1号は自費での発行となりますが、2号はクラウドファンディングで寄付を募りたいと思います。

(わたし、シングルマザーで、余裕ないからね。。
娘の高校入学の時期だし。。
でも、伝えたいことはまだまだたくさんあるんです。)

ふれあは個人で制作する手作り感のある冊子ではありますが、
動物たちへの想いをこめて

活動してまいります。

みなさまのご希望にそえるよう頑張りますので

応援よろしくお願いいたします!

 

ウェブサイト

http://flare-pet.life/

ツイッター

https://twitter.com/flare_pet

ブログ

http://flare-pet.blog.jp/

メール

info@flare-pet.life  しもじ