できたてほやほやのクリアファイルが届きました

クラウドファンディング5000円以上のお返しの品で、こちらのクリアファイルは20枚限定となっております。

 

1

 

 

昨日は、芹が谷公園の近くにお住まいの方から、外にいる猫がお腹が大きく、もうすぐ産まれそう、カラスも多くて心配だし、産まれたらどうしたらいいのか??という相談を受けました。

仲間と相談し、4つのボランティアさんに協力していただきながら、様子をみて考えていく方向になりましたので、すぐにお返事させていただきました。

 

猫の事で悩んでいる方、相談できるところはいくつかあります。すぐに解決できる事ではないかもしれませんが、まずはご相談ください。

 

このようにして、町田では連携して動物を助けようと頑張っているボランティアさんがたくさんいます。この活動を知ってもらえたらと思うのと同時に、よく蛇口を閉める活動と言われる、外猫のための地域猫活動や共生モデル地区についても広く、ご理解していただければと思っています。

 

コロナといっても待ったなしで季節は流れ、猫たちが子猫を産む時期になってきました。

ふれあ1号では、ミルクボランティアさんの体験談を掲載しています。

お時間がある方は、是非保護猫の預かりボランティアをご検討いただければと思います。

 

 

 スライド5