ついに本日、クラウドファンディングの最終日となりました。

残りあと13時間!!

只今、49%達成です。

ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

フリぺーパーを2500部発行&発送のため大切に使わせていただきます。

1人1人が手にとって見れる冊子という形で、地域のみなさまに情報をお届けできたらと

いう想いで活動しています。最後まで応援お願いしますっ!!



昨日は、久しぶりに保護活動仲間のお友達と、知り合いのカフェにランチに行ったら、

偶然、別の共通の友人である保護活動仲間に2人に会いました!!

(1人はふれあの共同発行人の花岡さん)

さらに、このあとミラクルが!!


友人A:知り合いから受けたの猫の相談で、今月いっぱいで飼いきれなくなる猫が2匹いる。

友人B:帰り際、カフェにいらしたお客様に猫の事で声をかける。

お客様:11月からなら猫2匹預かれるかもー。

友人C:11月までなら預かれるかも!!

ということで、偶然カフェにいた数人で、短時間で、猫2匹の命のバトンをつなぐことが

できるかもしれないという事に!!


地方の猫の相談だったので、保健所に行って保健所で殺処分になるかもしれなかったんです。


やっぱり、会いたいと思っている人たちには、会えるようになっているんだなーと感じたのと、

実際に会うと、オンラインだけでは叶わない事もすごいスピードで叶う事があるんだと

奇跡を体感した1日となりました。




あと13時間、50%は達成できたらいいなー。

最後までがんばります!!